☆おしらせ☆
ロコレイキャラグッツを一緒に買う人いますか~?
締切は17日までです♪詳細はコチラをみてね→一緒に買っちゃう?



昨日の続きです。


絶景散歩を終えてテケテケお散歩をしていると、第一村ワンコ発見!
95y4.jpg
コーギーのタディくん♪(もうすぐ10歳)



ロコねえさん、コーギーとかバセットとか短足ガッチリ系の男子は大好きなので大喜びです♪
95y5.jpg
レイちんは、とりあえず遠慮ぎみ。。。



しかし、オッサンタディくんのおめがねにかかったのは、、、
95y6.jpg




なぜかレイちん(笑)
95y7.jpg
必死で無視を続けます。



ナンパを断る女子高生(笑)
95y10.jpg




タディくん、、こんどは食べ物で釣ってるの?(笑)
95y8.jpg
そんな、煮干しなんかになびくような女では、、、



、、、、あるようだ。
95y9.jpg




しかし、このレイちんの顔、、、
95y11.jpg
めっちゃ困ってる!!!(爆)



タディくん、フラれてることにそろそろ気づいてくださいね!
95y12.jpg
終始、顔がこわばったままのレイちんでした~(笑)



そしてタディくんとお別れして車に乗って帰宅途中。



第二村ワンコ発見!!
95y14.jpg
あーん。もう夕暮れでブレまくりだよ~。。(かろうじてマルちゃんでしょ!)




そこでマルパパがうれしそうに何かを取り出しましたよ!
95y13.jpg
ぐはぁ~~!!!ロコレイステッカー!!!
マルパパも貼ってくれてる~♪♪ありがとねー☆



そしてブレブレだけど
95y15.jpg
楽しそうに遊んでいました、、、




ありゃ?
95y16.jpg
いつのまにか




第三村ワンコのカイくんも合流して
95y17.jpg
楽しく遊んだロコレイなのでしたー。



☆おまけ☆



山から下りたところにヤギを発見して
95y1.jpg
あまりにもロコレイが興奮して歩かないので




つないで「置いてっちゃうよ~バイバイ~」と言ってみました(←よくやります)
95y2.jpg
すると、こっちを見てます(笑)


作戦成功(*^^)v


ロコレイの焦った顔にズームイン!
95y3.jpg
いい子にしないと置いてかれるんだぞー!わかった?(笑)



ビーグル部門2位に落ちちゃいました~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 応援してもらってるのにスミマセン(汗) 
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg 
たくさんのクリックびっくりしています。応援ありがとうごさいま~す☆
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/528-a8bd3f40
