2009.05.13  本日も絶景ナリ。
☆おしらせ☆
ロコレイキャラグッツを一緒に買う人いますか~?
締切は17日までです♪詳細はコチラをみてね→一緒に買っちゃう?


今日のお散歩はどこに行こうかな~♪


とくに行き先も決めずに適当に車を走らせ、、


おっ!ここ涼しそう♪なんて適当に車を止め


あ!?ここ昔きたことあるかも~!


なんて適当に歩いて行くと、、、


めっちゃいいとこに着いちゃった☆☆☆





95z1.jpg
レイちん!なにかみつけたの~??





95z3.jpg
ニコニコ笑顔のロコさん何が見えるの~??



わぁー!



めちゃめちゃ絶景ナリ。
95z2.jpg



いや~!デジイチ持ってってよかった~!!
95z5.jpg




95z7.jpg




95z4.jpg




ロコさんの撮影をしていたら、、、
95z6.jpg




うしろでレイちん、なにかやってます??
95z8.jpg



あ、
95z9.jpg
枝みつけちゃた、、、



ぷ。

95z10.jpg
すごい顔(笑)




同じ場所で撮った3枚なんだけど角度で全然ちがうの~♪
     ↓     ↓     ↓


正面から。
95z11.jpg
後ろの雲がほんわか♪ かわいい~☆




ちょっと下から。
95z12.jpg
ひゅーかっちょいいー!!(Loco&Leiだった↑)



斜め横から。
95z13.jpg
逆光ロコレイもこれまたかっこえぇ!!



いい写真がいっぱい撮れて大満足なお散歩でした!
この後、友達ワンコと会って寄り道してたら、お家に帰る頃には真っ暗でした。
遊びすぎちゃったね☆
友達ワンコの紹介はまた後日~(*^^)v明日かな?



ビーグル部門2位に落ちちゃいました~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 応援してもらってるのにスミマセン(汗) 
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg 
たくさんのクリックびっくりしています。応援ありがとうごさいま~す☆
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/527-df9bc822
