2009.05.12  お見送り&旭山
☆おしらせ☆
ロコレイキャラグッツを一緒に買う人いますか~?
締切は17日までです♪詳細はコチラをみてね→一緒に買っちゃう?


今日はおがさわら丸の出港日でした。


先日、内地を満喫してきた私に代って、


今日から旦那が内地へ旅立ちました!


その見送りに行ったはずなんですが、、、
95s1.jpg
レイちんったら、シェルママに大喜びしている間に



船、出港しちゃったよ。。。
95s2.jpg
とうちゃん行っちゃったよ!



どっち向いてんの?(笑)
95s3.jpg
しばらくのんびりさせてもらいま~す♪♪♪(←私)



今日のお散歩です☆


最近、暑くなってきたのでなるべく夕方、しかも木陰が多いところ、、、


ということで、旭山をチョイスしました。
95s4.jpg
木陰がたくさんあって、いい散歩道です。



最後の難関?階段を登ります!
95s5.jpg



レイちん!もうちょっとだよ!!
95s6.jpg



そして山頂に到着~♪
95s7.jpg
ではその見晴らしをご覧ください♪





え゛?






95s8.jpg
レイちん、、ジャマです、、、



気を取り直して、、、



山頂からの眺めはこちらで~す☆
95s15.jpg
綺麗でしょー!



じゃ、記念撮影ね♪
95s9.jpg



看板前でも撮ろうね♪
95s10.jpg
ぷぷ。かわえぇ♪



それから、旭山を後にして、今度は旭平展望台に移動しました。



ここもいい景色ですぅ。 最近ほんとうに天気がよくていい感じの小笠原地方です。
95s11.jpg



二人の笑顔も輝いてますね☆
95s13.jpg
さ、撮影もしたし、帰ろうかね~!


と思ったら、


ロコねえさんったら、一度おりたベンチにまたのっかって


私を撮影して!!と言わんばかりのポージング。
95s14.jpg
かっこいいよぉ!



明日はどこに行こうかね~☆


ビーグル1位に返り咲き♪ しかしギリッギリです!
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg 
たくさんのクリックびっくりしました。応援ありがとうごさいま~す☆
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/526-76806347
