2009.05.11  盗賊団現る。
☆おしらせ☆
ロコレイキャラグッツを一緒に買う人いますか~?
締切は17日までです♪詳細はコチラをみてね→一緒に買っちゃう?


お!なんだなんだ、、、?
95m1.jpg
先頭は子供か??




この3匹は、、、最近このへんに現れるという噂の盗賊団?
95m2.jpg
先頭の子供、通りすぎちゃった(笑)



やっぱりそうだ、、
95m3.jpg
2番手を走るのは腹黒番長。




そして遅れてやってきたのが
95m6.jpg
脅しのプロ。




でたぁーーー盗賊だぁーーー!!!
95m5.jpg
おーこわっ!(久々にガリガリガリクソン)

 

こ、、これでよろしいでしょうか?
95m7.jpg



どうぞ、、
95m8.jpg




これでおしまいです、、、
95m9.jpg
ふぅ、、オヤツは取られちゃったけど、命は助かったわぁ。




んがぁ!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



今、食べたばっかりなのに・・・(汗)



マルママも襲われてる!!!
95m10.jpg
怖や怖や・・・((+_+))





95m11.jpg
みなさんも、山道の一人歩きは危険です。




ハラペコ団にご用心!
95m12.jpg





ビーグル2位でした♪ とうとう落ちちゃいましたー1か月もたずー(゚ロ゚; )
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg 

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/525-2faf384a
