こちらの募集は終了しました☆
たくさんのコメントありがとうございました!!!



昨日紹介したロコレイキャラクターグッツ(?)
ありがたいことに、一緒に購入してくれる方がいたので
商品の説明と購入方法をお知らせしますね♪
(私は利益なしです、あくまでも一緒に買って一緒に楽しもう!みたいな感じです)



まずはストラップです♪


ナチュラルな麻ひもがついています。
ストラップに限らずお部屋なんかにぶらさげてもかわいいですね!
95h5.jpg
ロコレイストラップ  1個 800円




95h4.jpg
ラブリーロコどくろストラップ  1個 800円




95h6.jpg
I❤BOXレイちんストラップ 1個 800円



つづいてステッカーです♪


ステッカーは携帯に貼れるくらいの大きさです。
1セット5枚入り デザインはすべて違います。
色は基本的には選べませんが、
「ヤシの木バージョンのステッカーを○○色の携帯に貼りたいので○○色を希望します!!」とか
書いてもらえれば、なるべくご希望にそえるようにがんばります。
ご相談ください!


たとえばこんなセット
95h7.jpg
ステッカー 1セット  200円 (写真は一例です)


または、こんなセット
95h13.jpg
ステッカー1セット 200円  (写真は一例です)



2セットご注文なら全色違う色です。楽しいですね!
95h8.jpg
ステッカー2セット 400円
2セットなら大きいのも入れられます!(入れたくなかったらそれでもOK)



だいたいの大きさがわかるかな?
95h9.jpg
携帯に貼った例。



思い切って2枚貼っちゃった例(笑)
95h10.jpg
(これはのせてみただけで貼ってません)




大きいタイプのステッカーはパソコンなどに貼るとちょうどいいみたい♪
95h11.jpg
(マジ貼りです♪)




~購入方法です~

まず、こちらの記事のコメント欄に欲しい商品個数住所 氏名を記入してください。
その際にメールアドレスを記入してください。こちらからお返事メールを書きます。
そして、かならずシークレットの所にチェックを入れてください。
(そうすればメールアドレスが他の人にバレません)

金額は、商品の値段×個数+100円(送料&手数料)です。
お支払はゆうちょ銀行への振込みとなります。(振込手数料はご負担お願いします)

コメントをいただいたら、こちらからメールでお返事をします。
あまりにも返事がこない場合(3日とか)は再コメントしてください。

締切はとりあえず17日いっぱいまでとします。

発送は準備出来次第ですが、船が週に1便しかないので
と~~~っても、、気長ぁ~~~に待っててください。


質問などありましたら、コメント欄に記入してください♪♪








さて、

今日の昼間、マルママがステッカーを見にきました。
あまりのかわいさに(?)1セット買ってくれましたよ!
マルちゃんステッカーも作りたくなってました(笑)


それから、アクアシェルママも偶然遊びにきて、ステッカーを見せると
またまた、あまりのかわいさに(?)1セット買ってくれました!


そして携帯に貼りはじめました!!
95h1.jpg
えー?いいの??貼っちゃっていいのー??



あー貼っちゃったよーー!!
95h2.jpg
かわいい♪ ぐふっ



アクアちゃん、、ママの携帯がロコレイにジャックされちゃったよ!
95h3.jpg
そうだよねー。アクアちゃんのシールも作ってもらおうね!



そして、さっき送られてきた写メは、、、
95h12.jpg
アクアシェルパパ(小笠原てっちゃん)の携帯がレイちんにジャックされてますよ!!


どんだけ、ロコレイ好きやねん、この夫婦(笑)


アクアちゃんとシェルちゃんのステッカーも作ってもらおうねー!



ビーグル2位でした♪ とうとう落ちちゃいましたー1か月もたずー(゚ロ゚; )
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/524-b77f4648
