えっへっへ~♪


最近、私の頭の中の半分以上はこのことでいっぱいでした♪♪♪


ロコレイのオリジナルステッカーを作るーー!!
そして携帯に貼るぅーーー!!!ぐふふぅ。。


偶然みつけたメッチャ素敵なブログ☆


波乗りボーダーそらび日記(ボーダーコリーのソラちゃん&Bくんのウホウホな毎日だよ!)


こちらを書いている、はるまきさんのイラストに一目惚れ☆☆☆


ロコレイをキャラクターにして
     もらっちゃいました~!



無理をいって発送を早めてもらったおかげで本日届いちゃいました。
(本当に感謝しています。ありがとうございました!)


封筒を開けた瞬間、、、


「ヤバーーイ!!」


「超かわいいーー!!」


35歳とは思えないハイテンションな声で大騒ぎ♪♪ めっちゃかわいいんだもん!






見ちゃう?見ちゃう??






やばいよー!






ほ~れ!





箱入りレイちん「I❤BOX」   腹黒ロコねえさん「lovely loco」
95c4.jpg




ヤシの木バージョン♪
95c8.jpg



プルメリアバージョン♪
95c7.jpg



そして~!!これは~!!
95c5.jpg




欧米か!バージョン(笑)
95c6.jpg
レイちんがロコさんにツッこんでるの!!



それから、ステッカー用のデザインを利用して、ストラップも作成してもらいました☆
95c9.jpg
左:レイちん箱  中:ロコレイプルメリア  右:ロコどくろ



  
ストラップは後姿も忠実に再現されています!
95c10.jpg

ほら本物とくらべてみて!!
95c15.jpg95c16.jpg
色味もロコが薄くて、レイが濃くなてるし、、
びっくりしたのがロコの左後ろ脚のブチ、、よくぞここまで!!スバラシイ!!!



ロコレイのストラップだよ~♪
95c11.jpg



ほら、ロコちゃんだよ~!
95c14.jpg



これはレイちんだよ~!
95c12.jpg



こ、、こらーー!!!
95c13.jpg




そして念願の携帯に貼ることができました!
95c3.jpg
ステッカーがかわいすぎてどれを貼ろうか、とっても迷ったけど
「欧米か!」バージョンにしてみました。
かわいすぎるぅぅ!!!




そして、最後にあけた封筒にはサプライズ!?
95c1.jpg
そらちゃん&Bくんとコラボしてるロコレイのポストカードが入っていました!!


これには、のけぞりましたよ!!


そして、早速、額に入れて飾りました♪(内地で買ってきた額が役立った~)
95c2.jpg
かわいいでしょ~!ねぇ~♪♪



みなさんもオリジナルキャラクターにしてもらってはいかがかな~??
絶対におすすめですよ☆☆ →オリジナルドッググッヅSURFBORDERS!! 




あ、、ロコレイのストラップとかステッカーとか欲しい人いますかね??
次回注文するときに一緒に買いますか??
ストラップ 1個 800円 
ステッカー 5種類 各1枚 計5枚セット  色おまかせ  200円
 送料&諸費用 +100円 で、おわけできますよ! (私は儲けてません・笑)
代金は「ゆうちょ銀行」に振込みになりま~す。

 あなたの携帯をロコレイがジャーック☆(なんつってー♪)  


お問い合わせくださいねー!



ビーグル1位でした♪ 浮き沈み激すぃーヽ(゚ロ゚; )

↓     ↓     ↓
93bana4.jpg 

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/523-289417c1
