GWも終わり、ちょっと時間があったのでこんなものを作ってみました♪
95ba7.jpg
バンダナで~す♪



八ヶ岳の友達が犬グッツやさんをはじめたので、置いてもらおうと思います♪
お店の案内はこちら→ぐえるの森ショップ




納品は、まだ先なので
夏ごろ遊びに行く方がいたら、見かけるかもしれません(遅!)
そして、今のところ限定3個です(少な!)
現在、首輪は納品してありますので是非ご来店ください。



ちなみにバンダナはリバーシブルです。
95ba6.jpg
もちろんオリジナルタグ付きです。



商品ですが、モデルさんに装着してもらいます。
(ロコレイのニオイつきです・笑)
95ba1.jpg
どんなやんちゃ坊主もこのとおり♪



おしゃれワンコに早変わり☆☆
95ba2.jpg




裏返してみましょう。
95ba5.jpg
あらかわいい♪♪




モデルさんの紹介です。
95ba3.jpg
ピンク担当レイちん♪




95ba4.jpg
オレンジ担当ロコさん♪



オイ!!ピンク!!!起きろ!!!ヾ(゚д゚)ノ゛
95ba8.jpg
子供は寝る時間みたいです(笑)



八ヶ岳にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね~♪
ドッグランもありますよ☆☆




ビーグル1位でした♪ ギリッギリですヽ(゚ロ゚; )

↓     ↓     ↓
93bana4.jpg 

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/521-3363cc08
