2009.05.08  続☆青空スタジオ
やっぱり、昨日の続きで~す♪



いきなりですが、これなにしてると思います??
95be29.jpg
ロコがレイを襲ってる?





イヤイヤ





正解は、
95be30.jpg
「ロコがウンPしてる目の前で、レイが乾燥ミミズにスリスリしてる」でした(笑)




さてさて、昨日の青空スタジオでの写真をまた紹介しますね♪
95be21.jpg
青空とロコがえぇ~ねぇ~!




めずらしくロコねえさんのぱぁ~☆
95be26.jpg
かわいい♪




レイちんのおしりと青空☆
95be22.jpg
直前にドロドロの水たまりにはいっちゃったから足が汚いです。



ねぇレイちん、ドロドロになっちゃったんだよね~。
95be24.jpg



ねえ、レイちん汚いから洗ったほうがいいよね~。
95be23.jpg



ねえ、レイちん聞いてる??
95be25.jpg
聞いてないみたいなので、、、



有無を言わさず洗っちゃいま~す(笑)
95be27.jpg
はじめはシャワーの勢いにびっくりしちゃったけど




暑かったから気持ちいい~♪
95be28.jpg
シェルママにシャワーしてもらって、ごきげんさんのレイちんでした。



ビーグル1位でした♪ふんばれるのか(゚∀゚ )?
 
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg 
会社で見る派の方、驚かれました?ロコレイGW中に1位になったんですよ~♪
貴重なので、見てね☆
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/520-309c9096
