今日の日記を書く前に、ちょっと報告です♪
以前、ブログを本にしてくれるブロボンさんで本を作りましたね。
表紙を自分で撮った写真で作ってもらってこんな感じに仕上がりました

kyo6_20071211220006.jpg
そのブロボンさんがリニューアルしてレコログさんになったのですが
そのレコログさんの新しいホームページにこの写真が登場するんです。

トップページをじーーーっとみていると、フラッシュで子供や猫の写真が登場します。
それをさらにじぃぃぃーーーっとみていると、ロコがぴょーんっとでてくるんです!ウフフ。
よろこんで何度もみているのは私くらいだと思いますが、よかったら見てみてください!
表紙デザインのカラーセレクトにもサンプルとして登場していますよ☆探してみてね!




さて、今日の散歩も中山峠です♪
3日連続登頂しちゃいました。
最近、中山峠ではレイをノーリードにできるようになりました。
気付くと、ヤギを追って先頭にいたりします(汗)
kyo2.jpg




このランちゃんを差し置いて先頭を行くなんて!
kyo3.jpg
アップのランちゃんもかわいいよ♪


レイをノーリードに出来るようになったのは
じつは秘密兵器があったんです。
八ヶ岳でも活躍した「熊除けの鈴」です。
この鈴の音でどこにいるかがわかるって訳です。
kyo1.jpg
内地に行ってからずっと鈴が欲しくて探していて、
ホントはカウベル型のが欲しかったんですが、結局見つからず、



ドラえもん型となりました。
kyo4.jpg
でもこのドラえもん鈴、なかなかいい音で遠くにいても良く聞こえます。
大活躍です!
今日もいっぱい走って、ばたんきゅーのレイです。



集合写真はバッチリきまりました。
kyo5.jpg
まるで写真館で撮ったみたい(笑)
段々なところがミラクルですね☆


今日も書いたから。。押してってね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/52-08ef070c
