2009.05.07  台風前に撮影会♪
今日は朝から台風で外には出られないんだろうな~って思っていました。


でも、朝起きてみると、、、


無風(・∀・)?


そして防災無線の放送がながれ
「台風は昼ごろ接近しますので気を付けてください」
                    と言っていました。


そうか、そうか、じゃあお散歩は午前中に済ませた方がいいってことですね。


ということで、、


朝10時からシェルちゃんと
95be14.jpg


アクアちゃんと一緒に遊ぶことにしました♪
95be13.jpg
そしたらいつもの芝生公園が暑いのなんの、、、(汗)



川沿いでも散歩しようか~。って行ってみたら、これが大正解☆☆
95be16.jpg
ヒューっと涼しい風が吹いていました。



じゃあこの先の川原で写真撮影会でもしちゃう~??
95be15.jpg
青空スタジオへGO!GO!



ほら~どうでしょう♪この青空~♪
95be10.jpg
あと2時間で台風がくるとは思えないねー!



レイちんとアクアちゃんも岩盤バックでいい感じよ~♪
95be17.jpg



じゃあレイちんそこに手をかけてポーズして!
95be11.jpg



じゃぁ、振り向いて!!
95be12.jpg
顔がNG。(笑の神・降臨)


シェルママにも撮ってもらおうね。
95be9.jpg
あ、バッテリー切れだわぁ、、、byシェルママ(笑の神・再来)


シェルママのカメラはバッテリー切れだけど、


ちゃんと私が撮ってあげるからね♪
95be3.jpg
ほらかわいい♪



ロコちゃんもいい感じだよ~!
95be2.jpg



本日のベストショットで~す☆
95be1.jpg
まだまだいい写真がいっぱい撮れたので
またの機会にUPしますね~♪ (明日かも?)



そうこうしてる間にあの青空が嘘みたいにどんよりしてきましたよ~。
95be8.jpg
でたぁーー!台風襲来!!!と思って帰宅したんですが。


そのあと台風らしきものが来ることはありませんでした。
ちょっと、それたんだって!


いい写真も撮れたし大満足な撮影会でした。




ビーグル1位でした♪三つ巴の争い○=(゚∀゚ )
 
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg 
会社で見る派の方、驚かれました?ロコレイGW中に1位になったんですよ~♪
貴重なので、見てね☆
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/519-fb88229b
