2009.05.06  お宅訪問。
いや~遅くなっちゃいましたぁ~。


今日はねお休みだったんですけどね


なにかとやることがありましてね、、


ほら、もうすぐ台風1号が島に接近するってことで、、、


色々準備ってもんがあるんですよ。


飛びそうな物を片付けたりとか、、





台風をどうのりきるかって会議したりとか、、、










Σ(゚Д゚;)ノ
95o6.jpg
焼き肉、、、アハハ


台風はたいしたことないみたいです。ご心配なく♪






それでは今日のロコレイです。


最近模様替えしたロコレイのお部屋に遊びにいきました♪♪
95o1.jpg



ここって狭いけどなかなか落ち着くんですよね~(笑)
95o2.jpg



何?ロコちゃん??
95o3.jpg




あらまあ♪
95o4.jpg
じゃあお言葉に甘えて



ゆっくりさせてもらうね~!
95o5.jpg
あーいいわぁーこの狭い感じ♪



ビーグル1位でした♪タイムセール終わっちゃうよ!(^^ゞ
 
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg 
会社で見る派の方、驚かれました?ロコレイGW中に1位になったんですよ~♪
貴重なので、見てね☆
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/518-42800e48
