今日のお散歩です♪ ほぼリアルタイムでおおくりしています。


昨日の日記でサプリの飲みすぎで元気になりすぎちゃったって書きましたが。


今日も元気いっぱいでした(←私)




昨晩10時前に寝てしまったもんだから(v゚∀゚)v




でも散歩のときは走り回ることはせず棒投げでお茶をにごしましたよ。
(このあと仕事あるからね)


写真は使いまわしではありません!昨日のはデジイチ、今日のはコンデジだもん!


さっ棒投げするよ~♪
95bo3.jpg
棒投げ大好きなロコねえさん♪



とっても楽しそうに棒を拾ってきてくれました☆
95bo2.jpg



すると、ちびっこレイちんも棒が欲しくなっちゃって。
95bo1.jpg



ロコねえさんをしつこく追いかけてましたよ!
95bo9.jpg



みかねた私がレイにもちょっとかしてあげると、、、
95bo5.jpg




とっても嬉しそう♪
95bo6.jpg
よかったね~レイちん!



めでたしめでたし。



うげっ。ねえさん、、、
95bo7.jpg
95bo8.jpg
めっさキバむきだしやんけヽ(゚Д゚;)ノ!!




レイちんにかしてあげないの?
95bo4.jpg
そっか。そうだよね。




レイちん。残念でした。
95bo10.jpg
ま、いつものパターンですな(笑)



明日で仕事終わりです~。よくがんばった(*^^)v 
なにげに島に戻ってから今日まで休みなしでした。




ビーグル1位です♪犬部門では12位!こりゃ快挙!
 
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg 
たくさんのクリックありがとうございます♪

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/515-15ae8d1b
