2009.05.03  元気になりすぎ!
ゴールデンウィーク真っ最中の今日この頃いかがお過ごしですか?


私は激務をこなしつつお散歩に行ったりしています(汗)



そこで、栄養ドリンクやら、栄養サプリとか、ノニジュースとか、、、



なんやかんやと飲んでいます。



昨日なんか色々飲みすぎて



無駄に元気になっちゃったΣ(´▽`)
95da3.jpg
はいはい!走っちゃいますよぉ~♪




95da2.jpg
オーケー☆まかしとき(〃^∇^)o




ダダダダダッ!!
95da1.jpg



アハハハハ!!!
95da6.jpg



私が走ってカメラを構えて待っていると、、、
95da7.jpg


95da8.jpg


ち、、ちかい!!!
95da9.jpg


元気に走ってきてくれました♪
95da10.jpg





たまに物陰にかくれると、、こんな顔して慌てたりして、、、
95da5.jpg
あー楽しかった♪


忙しいのもあと数日!サプリの飲みすぎに注意してがんばりま~す♪



ビーグル1位です♪犬部門では12位!こりゃ快挙!
 
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg 
たくさんのクリックありがとうございます♪

 



Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/514-56b536c7
