先日内地でこんなものを購入しました♪
95ki3.jpg
ヘア~アイロン~♪♪♪


前から気になっててね、自分でもできるのかな~?って。
それで今回内地に行ったときに美容師さんに相談して、
やり方とか、選ぶポイントなんかを聞いて購入しました☆☆


効果はどんなかっていうと、、


ビフォー
95ki1.jpg
↓  ↓  ↓              (あ、今回は髪切りました♪)
アフター
95ki2.jpg
怖くて後ろはできないんだけど、横髪はサラッサラになります♪
しかも効果は持続します!



あ、今、、目があったよね?
95ki5.jpg




はは~ん。さてはロコもサラサラヘアーにあこがれちゃってるのかな??
95ki4.jpg
でもさぁ。ロコは丸刈りだからアイロンは無理なんだよ!(わかってるっちゅーの)



ちょっと待ってなさい(´∀`)ノ



チョキチョキ、、



チョキチョキ、、、



前髪はこんなかな??



チョキチョキ、、、



ぶぅぅ。。。 (*≧m≦*)
95ki6.jpg



いいじゃん!いいじゃーん!!ぶぅふぅぅ、、、
95ki7.jpg
その前髪!!サイコーだよ!!!



中川家の弟。
95ki8.jpg
激似(●ノ´з`)ノ<.∴ぶぅふぅぅーー




コメント返しとってもおくれています(汗)もう少しおまちくださいね☆

ビーグル1位です♪犬部門では12位!こりゃ快挙!
 
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg 
たくさんのクリックありがとうございます♪

 




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/513-d6f12384
