2009.05.01  煮干し撃沈。
いや~、、昨日はたくさんのクリックありがとうございましたぁ~♪

タイムセールに食いついてしまった方が多数おられたようで、、

今までにもらったことのないようなクリックをいただいてしまいました。

あーびっくりした。。


そして、たくさんのおめでとうコメント


それから、おめでとうメール


なかには、心のこもった直筆お手紙なんかも頂いちゃいました。


ここでちょっと紹介しますね。


1位おめでとうございますデス。
いつも楽しく読んでいますデス。
これからもがんばってくださいデス。



・・・・・by
94te1.jpg
いらねえっすL(゚皿゚メ)」



今日はいいお天気だったのでクッションを洗濯マルちゃんとお散歩に行きました♪



マルちゃんのお家を訪ねて、、、
94te2.jpg




一緒にお山にいきました~!
94te3.jpg
大好きなマルちゃんと一緒で、ロコレイも大興奮でした!



ホントに久々に晴れたのですが、かなりの強風。
レイち~ん!レポートお願いしま~す!
94te4.jpg
94te5.jpg
あはは~♪



そんな強風も気にせずワンコ達は元気に走りまわっていましたよ!



最後に3ビーグルの集合写真を撮ろうと、マルママがおいしそうなオヤツをスタンバイ
94te6.jpg
私もすかさずカメラと煮干しをスタンバイ



しかし、3ワンコ達はマルママのおいしそうなオヤツに興奮しきりで
94te7.jpg
煮干し目線はいただけませんでした(涙)



結局こんな感じにしか撮れませんでした。
94te8.jpg
かわいいから、ま~いいっか♪




おかげさまで1位になれました♪ 
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg 
たくさんのクリックありがとうございます♪

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/512-6d860fe6
