2009.04.29  まんをじして。
あ、どーもー♪ ビーグルランキング1位のロコレイブログでーす♪

あはっ(o´∀`o)/

みました~??

え?まだ見てない!?!?

もぅ、早くみてきほうがいいですよぉ~☆☆

期間限定タイムセールなんだから!!ヽ(゚ロ゚; ) イソイデ!!



久々にビーグル部門1位に選んでいただいたロコレイブログが満を持してお送りする

本日のネタはーー!!

ご存じ茶番でございます(汗)
94f4.jpg
先日ルミネからやってきた、タカアンドトシのライオンさ~ん♪



早速レイちんにごあいさつです♪
94f8.jpg
イヤ、、レイちんちがうっしょ!!四季じゃないし、、どうみてもタカアンドトシでしょ!!




94f9.jpg
コラ!大西らいおん!!のるなっつーの!!!




えー??
94f1.jpg
94f2.jpg
なぜ?ぶふぅ、、



そんなノリのいいお笑いセンス満載のライオンさんに不信感を抱いたレイちんは
94f3.jpg




容赦なくバッサリΣ(゚д゚lll)
94f5.jpg
(使い方としてはこれが正解なんだけどね)



ライオンピーーンチ!!! 大丈夫かぁ???
94f6.jpg





94f7.jpg
イヤ、、魂抜けてるから、、、




こんなんですけどぉ~。押してもらえるのかしら~??



おかげさまで1位になれました♪ 
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg 
たくさんのクリックありがとうございます♪

 

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/510-19b82059
