12月9日、無事島に帰ってきました!
内地で遊んでくれたみなさん、ありがとうございました♪
帰りの船は、全然揺れず快適でした。
船の中ではロコレイも、いい子にしていましたよ。
ロコは、25時間の航海中、おしっこ、ウンチ1回もせずに我慢。
レイはシートにオシッコもウンチもできました。
びびりって損だよねぇ~。

前回、ロコを旅行に連れて行ったときもそうですが、
旅行に連れて行くと、色々経験できて、ちょっといい子になって帰ってくる気がします。
レイも、車で留守番できるようになったしね☆
1年に1回くらいはいいかな~と思いました。
次回は関西方面かな!!

内地にいるときは忙しくてなかなかブログも書けなかったので
まだ紹介しきれなかった写真などがあります。
ボチボチUPしていきますので、お楽しみに☆


さ~て、島の様子ですが・・・
his5.jpg
メチャメチャあったかいです!
今日は波乗りに行ってきましたよぉ~!


久々に会ったオーシーのシェルちゃんも南国ムードいっぱいです。
his3.jpg



あっ!高木ブーだ!!
his2.jpg
今にもウクレレを弾きだしそうな、このお方は
高木ブーではなくアクアちゃんです(←わかるっつーの)
ちょっとアロハシャツのサイズが小さくてパツパツだったんだよね~(笑)


そして、マルちゃん、ランちゃんと一緒に中山峠に登りました!
ホームに戻ってきたロコレイはノリノリ♪
his1.jpg



運良くヤギにも会えて、久々にヤギ追いもできました!
his4.jpg
辺りが薄暗くて写真がぶれちゃったので
ワンコ達の表情が紹介できないですが、
みんな久々の再会を喜んでいるようなニコニコ笑顔でした!


真面目に書くから押してくれよぉ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/51-024917e6
