
最近ぐずぐずした天気ばかりが続いている小笠原です。

今日は朝からずーっと雨。

でも3時位から雨がやんだので、雨上がりのお散歩に行ってきました。
(また雨がふるといけないのでコンデジでの撮影です)

すると、、、

水たまりに「逆さ富士」ならぬ「逆さロコ」がうかびあがりました♪
94miz10.jpg
これは楽しい♪

 


さあ、じゃんじゃん水たまりの上を歩いてごら~ん♪
94miz2.jpg 
レイちん、、そんなにジャバジャバ歩いたら映らないでしょ!!


94miz3.jpg
じゃあやってごらん!

 

・・・・・。
94miz6.jpg

 

え??
94miz4.jpg

 

全然だめだったけど!
94miz5.jpg
だからね、、もっとスタスタ~っと歩かないとだめなんだよぉ~!!

 

そうそう、、その調子!!
94miz8.jpg 
あぁ、、



スタスタ歩けてたんだけどね~。。

 

顔がうつってなかったわぁ。。。
94miz7.jpg
レイちん、、残念。
レイちんには芸術の神はついてなかったみたい。
でも笑いの神はついてるから大丈夫だよ!(そうか?)

 

ではロコさんの芸術作品



「逆さロコ」をご覧ください♪
94miz1.jpg
わぉ♪ おみごと!!




ひっくり返しても

 

このとおり!
94miz9.jpg
さすがですロコさん。

 



ランキングに参加してま~す☆久しぶりに押してね☆ 
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg 
2位もねらっちゃう~??いやっほーい♪

 

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/509-95460655
