
最近この辺りに温泉が湧いたらしいんだけど、、、

 

どこかな~??

 

これはバケツ犬だしなぁ~。
94as2.jpg
へ?足湯??



じゃあ温泉ってここなの??
94as1.jpg
へぇ~。じゃあつかってみようかなぁ~。。

 


・・・・。
94as3.jpg 
レイちん、そんなことわかってるって、、
わかっていたって茶番好きな、かあちゃんはついついノッテしまうのだよ、、、


 

じゃっ!失礼しまぁ~す♪
94as5.jpg
ロコ湯
効能:足からぽかぽかと温まって、
    他人のちっちゃな不幸が笑えてくる。
    腹黒い人になれる。


わぁ。。

 


めっちゃ気持ちいい+.゚(*´∀`)b゚+.゚
♪♪
(まじで思いのほかポカポカでやわらかくて気持ちいい足湯でした)

 


ちょっとビロビロ~ンのところが足にあたってキモイって噂もあるけど(汗)
94as4.jpg 
レイちんスネちゃった?今度はレイちん湯に入りたいな~♪

レイちん湯
効能:足からぽかぽかあったまって
    無性に小さい空間に体を詰め込みたくなる。
    箱好きになれる。

 

 


ランキングに参加してま~す☆久しぶりに押してね☆ 
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg 
3位になりました~!!!いえぃ♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/508-cf0fea6f
