
先日、内地にいるときにシェルママとIKEAにいってきました♪

ふたりとも初IKEAだったので、舞い上がって右往左往(笑)

4時間も滞在してしまいました。

シェルママは花瓶コーナーから抜け出せなくなって8個も買い。

私は、☆ロコレイのバケツ周りをかわいくしよう☆となんだかんだ買ってきました。

その成果はこちらです♪
94mo1.jpg
なんだか子供部屋みたいになっちゃいました(笑)

購入したのは
・バケツの下の丸いマット
・さらにその下に敷くラグ
・バケツに入れるクッション
・後ろの棚を隠すカーテン(と思いきやテーブルクロスを利用)

バケツはあと2個購入する予定なのでいろんな色でちょこちょこ変えてみようとおもいます。

 ぱ~っと明るくなったでしょ♪
94mo2.jpg 
あ、、ふたりの暗い表情の訳はわかっているよ。

 




ご飯たべる?94mo3.jpg
ほら、ガン見。ぷぷっ!!



わかりやすいね~。
 


そんなウルウルした目で見るなって~。。
94mo4.jpg
わかったよぉ。

 

ほれ!お食べ~♪
94mo5.jpg
このマットも買ったの~♪(*^^)v

 

IKEAってかわいくて、安くて、とっても楽しかったですよ~♪♪♪




ランキングに参加してま~す☆久しぶりに押してね☆ 
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg 
3位になりました~!!!いえぃ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/507-17fa20d0
