お土産に100均で買ったヒヨコマスクとカエルマスク(笑)


さっそくかぶっていただきました♪
94z9.jpg94z10.jpg
ささっ!!顔をあげてくださいなぁ~♪




ロコアヒルさ~ん!
94z6.jpg
ありゃ?




なんじゃこりゃ、、、
94z7.jpg
ぐふぅぅぅ、、、



命名☆ 弁当工場のラインで働く吉田さん(仮名)
94z8.jpg





94z5.jpg
ぎゃっはっはっは・:*ゞ(∇≦* )





では気を取り直して~!




カエルレイち~ん♪
94z2.jpg
ぶふぅぅ




なんじゃこりゃ~!!!
94z4.jpg




命名☆ ずんだもち
94z3.jpg




激似。
94z1.jpg
ぎゃっはっはっはっは!!!・:*ゞ(∇≦* )






ランキングに参加してま~す☆久しぶりに押してね☆ 
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg 
レイちんを抜きさりました~!!!
たくさんのクリックにびっくりしています。ありがとうございました☆☆
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/506-72458892
