2009.04.22  ただいま~♪
無事、帰宅しました♪

船を降りた直後から仕事だったのでこんな時間になってしまいましたが

ロコレイの熱烈(?)歓迎動画です。どうぞー!!


今回もけっこうな喜びっぷりでした。
ロコレイ☆グッジョブ(*^^)v



とくに太ったり痩せたりもせず
94ka3.jpg
かわらずかわいかったです♪

 


ね~♪ ロコレイ!
94ka4.jpg
いい子に写真も撮らせてくれるんだよね~♪♪♪

 


ん??
94ka2.jpg
なんか言った??

 

またロコ&レイブログ再開しますので、遊びに来てくださいね~♪

 


☆おまけ☆

おがまる船中は、ベストポジションが取れて快適でした~♪
94ka1.jpg 
コンセントが近い壁際サイコーです♪
頭の上にはすべての食料
手元の携帯でテトリス
たまにジョジョを読み
ipodではユニコーンを聞き
パソコンでは「どうでしょう」のDVDを見ていました(笑)

まぁ、25時間中20時間くらいは寝てたんですけどね(^^ゞ  腰痛い。。。




ランキングに参加しま~す☆久しぶりに押してね☆ 
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/503-c17209dd
