黒ラブ一家のお宅にお泊り、翌日です♪
(初日の日記もよんでね!)


翌日は、快晴!!朝日の光がさしこんできてめっちゃキレイ☆
go8.jpg
おっと。テントに泊まった北犬一家は大丈夫だったかな??



おそるおそる、窓からのぞいてみると・・・



お~!!動いてますよぉ!
yo2.jpg
よかったよぉ(涙)
テント泊の様子は北犬とゆかいな仲間達を見てね!


メチャメチャかわいいビーノがごあいさつ!
yo3.jpg



昨日、にくきゅうをすりむいてしまった裕次郎は3人がかりで
テーピングをまかれています。
yo4.jpg
試合前のボクサーのように気合入ってます!



今日のお散歩は、近くの天女山!
ここは冬季、車が通行止めになるので、安心してノーリードにできます。
yo7.jpg
せっかくみんなリードをしてるから、ノーリードにする前に
集合写真撮っておきますか!!



あーだ、こーだ、と言ってるうちに、
良太郎が、宙に浮いていますよっ!!!
yo8.jpg



そんなこんなで、集合写真を撮ってみましたが・・・
yo1.jpg
ちょうど影になって、黒ラブが真っ黒!(当たり前?)



ま、まあ、山頂でリベンジということで・・・



山頂に着くと、富士山がメチャメチャきれいに見えていました☆
yo13.jpg



題名:富士山と犬たち
yo9.jpg



題名:富士山と用をたすビーノ
yo10.jpg



題名:富士山とオオカミにびびる犬
yo11.jpg



何やら、岩に登ったロコねえさん。
yo15.jpg
ボーっとしている獲物を発見!



秒殺
yo16.jpg




そして、乱闘。
yo14.jpg




先ほどのリベンジで集合写真を撮りました♪
yo17.jpg
犬だけで、ノーリード、10頭撮影に成功しました。
レイの首になにかつながれてる?気のせいでしょ!



それから、お昼に、こーーーんな!ジャンボバーガーを食べちゃいました☆
yo18.jpg




昼を食べたら、また散歩!
広い牧場で、ドックラン状態。
yo191.jpg
しかもこちらの牧場ドックラン、ワンコ用のランチ付で
鹿の○○が食べ放題!時間無制限!


レイは、よく食べたね~、もと取ったね!って・・・オイッ(泣)


レーーーーイ!!!ノォォォーーーー!!!!と叫びまくっちゃいました。
yo201.jpg





よく歩いたので、しめはドックカフェでまったり♪
こちらのカフェ「ペリカン」さんは座席がゆったりしていて
大型犬含む10頭ワサワサでも、快適にすごせました。
ペリカンさんのホームページの12月5日に遊びに来たわんこに
10頭が紹介されているので、よかったら見てみてね☆
(レイが真面目顔で笑えます)
yo21.jpg



さいごに、ペリカンさんのご主人が、みんなの免許証を作ってくれました。
yo22.jpg
死ぬまで有効ではないけど(古い?)メッチャうれしかったです!


1泊2日の八ヶ岳旅行はあっという間に終わってしまいました。
そして、2週間の本土生活も終了で、
8日、ロコレイは船で島に帰ります!あったかいかな~??
こちらで遊んでくれたみなさま!ありがとうございました~☆


ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/50-0db83191
