これまた久々に、母島バーニーズのチェスとシーラと遊びました♪

もちろん父島代表ランちゃんも一緒です。

レイは、はじめチェスとシーラの大きさに圧倒されていましたが、
しばらくするとなれた様子で、シーラと一緒にフラフラとどこかへいったり
して、自由人(自由犬?)っぷりを発揮していました。

そして悲劇はおこったんですがね。。。

まあ、たいしたことではないですよ。。

ちょっとね、イヤだいぶか。。?

きのうのブログにのせたオクラちゃんの首輪を
ランママに見せようと思って、していったんですがね。。

レイって、ニオイフェチなもんで。。

思いっきり、スリスリしてくれちゃったんですよ。。

何にスリスリしたかは想像にお任せしますがね、

きっとあれは犬の。。。しかも柔らかめの。。。

やっぱり想像しなくていいですわ。。

私が見に行ったときはレイとシーラとロコで、その物体を囲んでましてね。。。

あーでもない、こーでもないと

なにやら3ワンコで怪しい会議してたんですわ。。

そして、私が現場に到着する寸前に

レイが、「私に任せて!!」と言ったかと思ったら

思いっきりスリスリしやがったんですよ。。

そう、あのオクラちゃんにね。。

あの、お気に入りのオクラちゃんにね。。

だれかオクラちゃん欲しがってましたね。送りましょうか?

いらないですね。。。



さて、気を取り直して!
バニが3匹集まると、バニビーチってかんじですね。
なんだか優雅です。
ch5.jpg



久々にランちゃんに会ったチェスはランちゃんに猛アタック!
ch1.jpg




すごい拒否られようです。
ch2.jpg




あ、あぶない!!
ch4.jpg




よけて~~!!
ch6.jpg
すっかりランちゃんには嫌われムードでした



そして、ロコにもフラレテ。。。
ch3.jpg




レイには、おちょくられてました(笑)
ch8.jpg




がんばれ!チェス!!




先日こわれたデジカメが新品になってもどってきました!
きれいな水中写真で、先ほどのオクラちゃん事件は忘れてね♪
ch9.jpg
でも、また内部に水滴がついてたんですよね。
大丈夫かなぁ?


ランキング参加してます♪
今日はレイがお願いしてますよん
ch10.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/5-1d8e28e5
