
えへへ♪

久々の犬ネタです。

実家のダルメシアン「アクア」を連れてお友達をたずねました。
94ki1.jpg
ひばりんにセールスと間違えられちったね。

なんつって。

 

訪ねたのは、北犬一家です。

夜散歩に同行させてもらいました♪♪♪
94ki2.jpg
お気づきでしょうか?

モサモサおしり大の数、、1、2、3、、4?

あのひときわデカイ「こ〇もん」のお方。 (←失礼ながら5回くらい連呼しちゃいました)

増えておられます。
94ki3.jpg 
はじめまして~♪ 菅原さんです、、じゃなかった、、、文太くんで~す☆

 

まきちゃんのお婿さん候補としてやってきた3歳の文太くん。
94ki6.jpg
タレ耳の、富士額の、3歳の、49キロの、びびりぃの、マラミュートです。
ぽわ~んとしててかわいかったですぅ。


 そしていつものメンバーもいつもどうりかわいかったですよ~♪


今回は新しい発見が多かったんです。

ひばりんにはゴルゴ並みの立派なもみあげがあった!!!
94ki4.jpg



大きい文太が増えて裕次郎は小さくみえたのに、、、
94ki8.jpg

 

なぜか良太郎は大きくなったように見えた。
94ki5.jpg 


文太くんは北犬ママに顔がにている。
94ki7.jpg

う~ん、北犬ワンダーランド♪♪♪ 
これからも目が離せませんなぁ~。


あ、また私のデジイチ撮影中の格好を激写されてます(汗)→こちらです

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/499-c0c8bab7
