2009.04.09  出雲にきています
20090409071521
新しい携帯から初投稿です。
写真の大きさとか向きとかこれでいいのか、わかっていません(^o^;)
おかしかったらご一報お願いしまーす!


さて、私は昨日から出雲にきています。
メチャメチャいい天気で気持ちいいです!
昨日は、しこたま食べて、ふやけるくらい温泉につかりました!

小笠原には温泉がないので、
たまに入る温泉はサイコーです~(^Д^~)
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/492-b9201d09
