2009.04.06  おいてけぼり

さて実家に到着しましたよ~!


こちらはネットが快適なので調子いいです!!
だって島だと、写真をUPするだけで30分くらいかかることがあるんですもん。
いつもこんなだったら、ブログ書くのも、楽ちんなのになぁ~。

 


さて、出発直前のロコレイの様子でも、紹介しますね。

 

荷造りをしていると、レイちんが邪魔をしにきました(笑)
94oi1.jpg
そのリュックに荷物を詰めたいのですが、、、

 

どいてもらえませんかね??
94oi2.jpg 
ハイハイどいてどいて!!





げっ!

 

 

ひとり増えてる、、、
94oi3.jpg
そんな邪魔はまったく効き目がなく、ささっとどかされパッキング完了☆

 

港へ行くと、お友達のシェルちゃんも見送りに来ていました!
94oi4.jpg

 

そう、偶然にも私と同じ船で、シェルママも内地へ行くことになって 
94oi5.jpg 
それぞれの旦那とそれぞれの犬2匹に別れをつげて出港いたしました(笑)

 

シェルママとはこちらでも遊ぶ約束があってすごく楽しみです☆
「ルミネtheよしもと」も行くんだぁ~♪
レフト藤井(あらびき団)も見てくるんだ(*^^)v

 


内地に到着したその足で携帯の機種変しちゃいました!
94oi6.jpg
L-01っていう機種にしてみました。
デザインとカメラ重視で選んでみたんですが、、
いまのところ、メチャメチャ使いづらいです((+_+))

今までずーっとSOシリーズを使っていたのにないんだもん(涙)

 


レイちんの血液型選手権UPしたので見に行ってくださいね☆
そしてレイちんのブログはランキングで頑張ってますので応援してくださいね♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/491-8d12a6d1
