八ヶ岳の黒ラブファミリーのお宅に遊びに行きました!
今回は、先日遊んだ北犬一家とも一緒です。
しかもお泊りなのぉ~♪

さ~て、到着すると、黒ラブのハート、ビーノ、グエルが出迎えてくれました!
ya2.jpg



そして、早速ごあいさつ・・・


あれ?君は??
ya1.jpg
1ヶ月前くらいから、黒ラブ一家に仲間入りした、チワワの来春(コハル)ちゃんです。

コハルちゃんは近所で保護されたチワワで、縁があって黒ラブ一家に仲間入りしました。
黒ラブ3+チワワ・・すっげぇ!
そういえば北犬一家も北犬3+チワワ・・・
うわさによると、我が家もビーグルをもう1匹飼うとチワワを飼う権利が得られるそうです。
ビーグル3+チワワ・・・(汗)


黒ラブ家のお庭には、また何やら建物が増えていました。


え?


表札があるけど・・・


なになに?北犬・・・・
ya5.jpg
見なかったことにしましょう(汗)



お散歩は・・ななな~~んと!


雪の残った道をチョイス♪


熊本生まれの南国育ちのロコレイ、


初、雪です!
ya20.jpg
ロコも飛び跳ねます♪


レイは、なんだか気づいてないみたい・・・
ya10.jpg



さっすが!北犬、まき子(左)とひばり(右)は、雪がとっても似合いますね☆
ya8.jpg




裕次郎もかっちょいい☆
ya12.jpg




思いがけずロコレイに雪を見せられて感激しました!
ya9.jpg
ロコは最後のほう、後ろ足が冷たすぎたみたいで、交互に舐めていました。
レイはなーーんにも気にせず走り回っていました(笑)



ちわわのコハルはもう限界!?
プルプル震えて、大好きなパパさんに抱っこ♪
ya19.jpg




キャーーー!!オオカミよぉぉぉ!!!
ya18.jpg
レイ、驚きすぎ(汗)
ホントはちょっとボーっとして、とってもやさしい、ひばりちゃんなんですよ!



お散歩も折り返し地点に到着したころ、ホントに雪が降ってきましたよ!
うううっっさむっっ!!
ya13.jpg
まさかこんな雪のチラつく日にね。



(大汗)
ya16.jpg
ま、今は考えないようにしましょう♪



いっぱい遊んでおなかをすかせた後は、ごはーーん!!
go1.jpg
ワンコも注目する今日の晩御飯は??


これだよ!これ!!
go3.jpg




ピッツアーーですよ!ピッッツアァァ♪
go4.jpg




しかも、暖炉で焼いちゃうっていうんだから(ヨダレ)
go5.jpg




先にご飯をもらったのに、「もらっていません!」と言い張るワンコは
しまわれてしまいました。
go7.jpg
ニオイで楽しんでください。



出来上がりは、薄皮カリカリの激ウマでした♪
go6.jpg
いっぱい食べたら、寝ましょうね。
もちろん、お家で。だって雪降ってるもん。
まさかテントは・・・


翌日につづく・・・


北犬一家の安否が気になる人は押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/49-955f212b
