2009.04.03  多頭飼いのススメ

お知らせ
「南の島のLocoとLei」のスピンオフブログが登場!
その名も→「レイちんの箱があったら入りたい♪」です。ぜひご覧ください(笑)



レイちんが我が家にきてちょうど2年になります。


レイちんが来る前、


ロコが繊細な性格なため多頭飼いして大丈夫だろうか、、、?
ロコがストレスで具合が悪くなったらどうしよう、、、?


色々かんがえました。


かかりつけの内地の獣医さんに、
念のため吐き気止めやら下痢止めなどの常備薬もだしてもらいました。


しかしそんな心配もなんのその、薬は一度も飲むことなく


今ではこんな風に一緒にねてたり♪(あ、いつもではありません、、ロコの気が向いたときね)
94ta5.jpg



シンクロしちゃったり。


ワン!
94ta2.jpg



ツー!!!
94ta3.jpg


スリーー!!!
94ta1.jpg
決まった☆



ナイショ話をしたり
94ta4.jpg



コンビ芸もできちゃいます(笑)
94ta7.jpg



ペアルックも楽しめるのー♪
94ta6.jpg
多頭飼いバンザイヽ(゚`∀´゚)ノ
ロコさんの意外な腹黒さも知ったし、確実に笑いは増えましたよ!


神様!イチロー様!デカバナー様!!
ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位 犬部門☆17位(UP)でした☆いえい!



ロコレイが目指す「あらびき団のDVD」
↓  ↓  ↓

今日見ましたー!天竺鼠川原オモロー!!



ロコレイのベッドはこれ♪

 

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/489-9dbbe47e
