2009.04.01  青春ダッシュ☆

お知らせ
「南の島のLocoとLei」のスピンオフブログが登場!
その名も→「レイちんの箱があったら入りたい♪」です。ぜひご覧ください(笑)




今日の散歩はマイブームの山コースです。

この散歩コースは人っ子一人いないので安心して遊べます。

しかも最終地点がいい遊び場で3方向を囲まれているので

1箇所さえチェックしていれば万が一、人が来てもすぐに気づくことができます。

ここで追いかけっこ&棒投げで遊ぶのが最近のお気に入り♪



棒投げする~??
94da3.jpg

 

 追いかけっこする~??
94da4.jpg

 


誰も来ないってことをいいことに、、、
94da2.jpg
私も全力坂なみのダッシュです(笑)

 


ではご覧いただきましょう♪94da8.jpg
え?だめ??


今日はそのためにわざわざ三脚持参で自分撮りしたんだよ~!(←オガチャンみたい

ダッシュ01



はぁーはぁー


ぜぇぇーーぜぇぇーー



ど、、どうだった??94da1.jpg
はぁ?? こんちきしょうめ(-_-メ)


だれもいないとき、私はひとりこんなテンションでロコレイとあそんでいるんだよ!
みんなも覚えておいてね! (えー?)



あと、こちらはロコさんのドンくさ子なとことがバッチリ映った証拠VTRです(笑)
前を見て走らないから、カメラに激突しちゃいます。
ダッシュNG編

[広告] アクセス解析




~おまけ~


ロコちゃん!可愛いお花だよ~☆
94da5.jpg
いいにおいでしょ~!



ぷ。
94da6.jpg
どこいったろうねー?

髪飾りになってたよ♪
94da7.jpg
よくお似合いで!

 



神様!イチロー様!デカバナー様!!
ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位 犬部門ドキドキ☆17位(keep)でした☆☆



ロコレイが目指す「あらびき団のDVD」
↓  ↓  ↓

ガリガリガリクソンも天竺鼠川原もでてるよ♪



ロコレイのベッドはこれ♪

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/487-3ced3f05
