
お知らせ
「南の島のLocoとLei」のスピンオフブログが登場!
その名も→「レイちんの箱があったら入りたい♪」です。ぜひご覧ください(笑)



昨日のつづき。


旦那の膝にのってご満悦のレイちん。
93ya2.jpg
それを、じとーっとみつめるロコ姉さん。


貪欲ロコねえさんが


黙ってみてるわけないよね、、、
93ya3.jpg
我が家ではロコさんの目を見ると石にされるという伝説があります(笑)



そうそう、、目を合わせないように気をつけてね♪
93ya4.jpg




ガン見されても、しかとを決め込むレイちん。
93ya5.jpg




腹黒ロコねえさんの



作戦その1 「旦那をだます」
93ya7.jpg




レイちんも反撃ー!!
93ya6.jpg



なおも、腹黒ロコ姉さんの作戦は遂行され



作戦その2 「こっそり耳を噛む」
93ya8.jpg




作戦その3 「力ずくでおろす」
93ya9.jpg




そして、文句は言わせない。
93ya10.jpg
おーこわっ!(←ガリガリガリクソンでね♪)



残念レイちん、貪欲ロコ姉さんにはかなわないのだぁー。
93ya11.jpg
あわあわ、、イスのしたに、亡霊が、、写っているよ!!!




あ。
93ya12.jpg
傷心で魂が飛んで行ってしまった、抜けがらレイちんでした。
(ほっぺのタルタルが萌~



神様!イチロー様!デカバナー様!!
ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位 犬部門すごーい♪17位(UP)でした☆☆



ロコレイが目指す「あらびき団のDVD」
↓  ↓  ↓

ガリガリガリクソンも天竺鼠川原もでてるよ♪



ロコレイのベッドはこれ♪

 

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/486-d28998c5
