
お知らせ
「南の島のLocoとLei」のスピンオフブログが登場!
その名も→「レイちんの箱があったら入りたい♪」です。ぜひご覧ください(笑)
今日は、箱占い(笑) 「血液型選手権」だよ!(毎週月曜日開催らしい)




レイちんっていつもそうなんですけど、、



パソコンをしている人の膝にのりたがります。
93no1.jpg
かわえぇでっしゃろ。


仕方がないので
93no2.jpg


のせてあげます。
93no3.jpg
うれしそうじゃないやんけ(笑)


そして、膝にのったら

 

寝る。
93no5.jpg
苦しくないのかな~?

 


うぅぅ、、、そのタルタルお口、、きになる、、きになるよぉ、、、
93no6.jpg
その中身。

 

よぉ~し!
93no7.jpg
誰かいますか~??

 

ぐはっ!!!
93no8.jpg
かわいいハグキめーっけた♪ (←あほ)

 

私にさんざん遊ばれ、、


ダンナと楽しそうにしていると、、、
93no9.jpg 
ゲッΣ(゚ω゚)

 

ロコ姉さんに、、
93no10.jpg 
レイちんの運命やいかに!!(゚д゚lll)

 

つづく。




神様!イチロー様!デカバナー様!!
ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位 犬部門いいのか?17位(UP)でした☆☆



ロコレイが目指す「あらびき団のDVD」
↓  ↓  ↓

只今、予約受付中♪



ロコレイのベッドはこれ♪

 

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/485-30f99979
