
お知らせ
「南の島のLocoとLei」のスピンオフブログが登場!
その名も→「レイちんの箱があったら入りたい♪」です。ぜひご覧ください(笑)
奇跡的に、今日も更新中!



すみません、こんなふたりを見ていたら
93a1.jpg
ついつい、やってみたくなって、、、



スーパーへ自転車でひとっ走り買ってきちゃいました。
93a5.jpg
あーかいきつねと、みどりのたーぬーきっ♪



・・・・。
93a4.jpg




・・・・・。
93a6.jpg



・・・・・。
93a2.jpg
「あ?」って言われましても、、、




これだけなんですけど、、、(汗)
93a3.jpg



やることに意義があるのだ!!!
スベッタとしてもね♪
(あ!マルちゃんも連れてきてならべればよかった!!マルちゃんの赤いきつねと緑のたぬき)



神様!イチロー様!デカバナー様!!
ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位 犬部門ぬおぉぉ!17位(UP)でした☆☆



ロコレイが目指す「あらびき団のDVD」
↓  ↓  ↓

只今、予約受付中♪



ロコレイのベッドはこれ♪

 

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/484-45e62761
