fc2ブログ

お知らせ
「南の島のLocoとLei」のスピンオフブログが登場!
その名も→「レイちんの箱があったら入りたい♪」です。ぜひご覧ください(笑)
奇跡的に、今日も更新中!




今日、我が家の呼び鈴がなって、、

出てみると、

ランママランちゃん(?)の後姿。

そのランちゃん(?)に「ラーンッ♪」て呼びかけてみたのですが

知らんぷりされちゃった。

あれれ??

「ランじゃないんだよ~」

「あ~ほんとだぁ~」

振り向いたそのわんこは、以前も遊んだことがある。

蓮ちゃんと
93na2.jpg


さくらちゃんでした。
93na3.jpg 
観光できているこの2わんこを半日預かっていたランママが遊びにきてくれたんです。


なんだかんだ、話していると、その声が聞こえたらしく
ロコレイが家の中で大騒ぎ!!!
ランママの声を知っているので、
ランママ&ランちゃんがきてると勘違いして大興奮しています(笑)

部屋に戻って、ロコレイを連れ出そうとリードをつけるのですが
大騒ぎしちゃって、全然つけれない、、

「ねえ、ランちゃんじゃないんだよ!」
なんて言ってるんだけど

聞いちゃいねえ!!!
 

やっとのことでリードを装着して、玄関をあけると


ロコレイは凍りついた!!!


ロコさんの顔はこわばり、、


レイちんは、、、一気にテンションダウン(だから言ったじゃん)


蓮ちゃんの顔すら見れません(笑)
93na5.jpg
そして、



まったく関係ないところをクンクンしていました(あほやぁ)
93na4.jpg
怖かったんだね~。
とってもやさしいさくらと蓮なのに、、、



さて、今日の散歩は久々にコンパクトデジカメをもって動画を撮影してきましたよ☆


ニコニコ顔でついてくるレイちん。
もちろんオヤツを期待しているんだけど、、
得意技のくるくる~を披露してたら、ロコさんもよってきた♪
よ~し「欧米かっ!」をやってもらおう、と思ったらちょっと距離が微妙?
するとミラクルが、
ロコさんがくるくる回ってレイちんのすぐ横にピタリ☆
これで「欧米かっ!」ができるよ!
すっご~いね~!!


という動画です。どうぞ!





デカバナー様のおかげです☆たくさんクリックいただきました!
ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位 犬部門びっくり!19位(keep)でした☆☆



ロコレイが目指す「あらびき団のDVD」
↓  ↓  ↓

只今、予約受付中♪



ロコレイのベッドはこれ♪

 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/483-ab19f2d2