fc2ブログ

お知らせ
「南の島のLocoとLei」のスピンオフブログが登場!
その名も→「レイちんの箱があったら入りたい♪」です。ぜひご覧ください(笑)
奇跡的に、今日も更新中!





なにやらダンナがつぶやいております。




「これじゃあ、動けないよ~」
93ni1.jpg 
「オレ、人気ものだよ~」

 


2わんこに挟まれてとってもうれしそう。
93ni2.jpg
たとえそれが、、、

 

 


「ごんぶと」目線だとしてもヽ(゚ロ゚; )93ni3.jpg 
いいーんです!ってさ。アホやね~(笑)



レイちんったら、オヤツがないとお手しない。
とっても堅実派(どーなのこれ?)
お手!お手!といっても知らんぷり。
すると、ロコさんが、、、
という動画です。どうぞ♪





いつ撮ったかもおぼえてないけど
なんかメッチャかわいかったレイちん。
という動画です。どうぞ♪


以上、春休み動画祭りでした☆



デカバナー様のおかげです☆たくさんクリックいただきました!
ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位 犬部門びっくり!19位(UP)でした☆☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(33位でした☆)




ロコレイが目指す「あらびき団のDVD」
↓  ↓  ↓

只今、予約受付中♪



ロコレイのベッドはこれ♪

 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/482-3351ca9b