12月2日" 北犬ファミリーと遊びました♪
(ロコも無事合流して、2ワンコで会いに行きました)


レイは生後2ヶ月の時ごあいさつに連れて行ったので初対面ではないのですが
さすがに赤ちゃんだったので覚えている様子はなく・・・
ki2.jpg
一番隅っこでまるくなっちゃいました(笑)
モサモサの北犬一家の勢いにおされ
アクアに飛び掛ったときのような元気はまるでなし。
みんなで爆笑しちゃいました



ロコは大きなモサモサ達にはなかなか近寄れず、
すれ違いざまにこっそりお尻のニオイを盗み嗅ぎしていました。
唯一堂々とニオイを嗅げるのはチワワの良太郎のみ。
と、かなり腰抜けさんでした。
ki1.jpg




そんなぎこちない挨拶もそこそこに川原へレッツラゴー!!
はじめは緊張でタテガミがボボボボッとなっていました。
ki3.jpg



楽しそうに遊んでる~♪
ki4.jpg
と思いきや・・・


ロコはまだ、いっぱいいっぱいだったみたいで・・・
ki6.jpg
末っ子のひばりに怖い顔をしてしまいました(汗)
レイさんも心配そうです。。



と思ったら!!
ki7.jpg
レイに八つあたり!!



そんな2ワンコを心配して、北犬の頼れるボス まきちゃん参上!
ki8.jpg
ロコったら、レイのせいにしてる・・?



ま、笑ってすまそうね♪
ki5.jpg




そんな女の戦いにはまったく興味のない、裕次郎にいさん。
ki10.jpg
草ですね。。どうぞっ!



そして、ひとりの世界にひたってます。
ki11.jpg
そんな一匹狼の裕次郎が大好きな、まきこなのでした~。
レイは他人が食べてるがおいそうに見えちゃうんだよね!


そんなこんなでバタバタと楽しいお散歩でした。
ロコレイも川原に行ったらちょっと打ち解けたみたいです。
このメンバーで、黒ラブファミリーの待つ八ヶ岳に行ってきま~す☆
報告お楽しみにね!


コメントの返事遅れてます!ちゃんと読んでますよ!
ありがとうございます。
こちらも応援もよろしくね☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/48-53819774
