
お知らせ
「南の島のLocoとLei」のスピンオフブログが登場!
その名も→「レイちんの箱があったら入りたい♪」です。ぜひご覧ください(笑)
奇跡的に、今日も更新中!




<前回までのバケツ物語>


こちら、先日紹介した収納用のバケツ
93ka6.jpg
薄いタイプの赤と緑のバケツは着替えなどをつっこんでベッドしたに収納する、、、



予定でした(汗)



が、、



赤いバケツはレイちんに奪われる。
 93ka1.jpg
幸いロコさんはバケツに興味をもっていないので
赤いバケツはレイちんのベッドに利用。
緑色のバケツはベッド下収納に利用中。

ここまでが前回までのお話


さて、本日、事態は急展開しました。




しらこい顔してバケツに座り込む
!!!ロコねえさん!!!
93te6.jpg
ホント、急に、、急にバケツを気に入りだしたのです!!!



それじゃあ、ためしにベッド下収納に利用中の緑のバケツも置いてみると、、、




か、、かわえぇぇぇ!!!93te3.jpg
ふたりでバケツにインだよ~!!!



こりゃあいいやぁ~!収納はなくなっちゃったけどね。(←恩着せがましい)
93te2.jpg



こんなにかわいい2人が見れれば大満足だよ~☆
93te1.jpg



ベッド下のさ、、


私の着替えを入れるさぁ、、


収納はなくなっちゃったけどさ、(←根に持つタイプ)
93te4.jpg
あれ?って、、あれ?



そっか~!



あれがあったか~!



じゃあ使わせてもらうよ!!



ありがとね~!



ふっふ~ん♪
93te5.jpg
って、オイΣ(゜ロ゜)
レイちんの中古住宅、リアルに利用させていただいています)





デカバナー様のおかげです☆たくさんクリックいただきました!
ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位 犬部門23位(UP)でした☆やった!




お手すきでしたらこちらもランキングです(33位でした☆)




ロコレイが目指す「あらびき団のDVD」
↓  ↓  ↓

只今、予約受付中♪



ロコレイのベッドはこれ♪

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/479-064d0941
