
お知らせ
「南の島のLocoとLei」のスピンオフブログが登場!
その名も→「レイちんの箱があったら入りたい♪」です。ぜひご覧ください(笑)
奇跡的に、3日連続更新中!



えー、只今、ベッドを掃除中です。
93be4.jpg 


しばらくおまちください。
93be5.jpg 


ロコレイの毛だらけだからさー。コロコロしてんのよー!
93be2.jpg
うしろの亡霊ちゃんにピンとを合わせると



なにか、ありがたい格言をつぶやいておりました(笑)
93be3.jpg
ひたすらコロコロしていると、、



今度は別の角度からも覗いてきます(怖っ)
93be1.jpg
もうちょっとまっててねー!




93be5.jpg
わかってるって、、




ほい!のっていいよ!!!
93be6.jpg


おまたせ~♪かわいこちゃん☆
93be7.jpg
あーかわいかった♪


今日のブログはこんなかわいいロコさんでおおくりして、
終わりにしようと思ったのですが、、、


2分後、


リアルに2分後


部屋に戻った私が目にしたものは!!!
93be9.jpg
   ↓
93be8.jpg 
コンニャロー!!なにしてくれてんねん!!!


<ちょっと解説>
ロコさんは布団にもぐるのが大好き
でもご存じ無類の不器用なロコさんは
もぐろう、もぐろう、ともがくあまり、
布団をこんなにめくってしまうのだ!!
そして、「昼間っから布団にもぐってんじゃねー」と
私にしょっちゅう怒られてるのだ!!!



おいこらぁ~!!(巻き舌で)
93be10.jpg
今すぐベッドからおりやがれ!!!


箱に避難するロコさん。
93be11.jpg
なぐさめるレイちん。



え?
93be12.jpg
レイちんは黙ってな!!



即、寝返るレイちん。
93be13.jpg 
まあ、いつものことなんで慣れっこですけどね、、
もうちょっと、上手に布団にもぐれないもんかねー。
っていうか、なんでそんなにもぐりたいのかなぁー??





さすがデカバナー☆たくさんクリックいただきました!
ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位 犬部門25位(UP)でした☆やった!




お手すきでしたらこちらもランキングです(33位でした☆)




ロコレイが目指す「あらびき団のDVD」
↓  ↓  ↓

只今、予約受付中♪



レイちんのベッドはこれ♪

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/478-6d439189
