
お知らせ
「南の島のLocoとLei」のスピンオフブログが登場!
その名も→「レイちんの箱があったら入りたい♪」です。ぜひご覧ください(笑)

今日は仕事だったのですが

ちょうど空き時間に優勝の瞬間をLIVEでみることができました☆
93wb1.jpg 
テレビをデジイチで撮影しまくってよろこんでいました。(←アホ)

ロコレイも一緒に応援したんだよね!

ん?

あなたは

アニマル浜口さんですか?
93wb4.jpg 
お手手をのばして気合いをいれてました(笑)



あらま。ロコさんだったの♪
93wb2.jpg 
衣装きまってるね~!

ロコさんが応援したから優勝できたのかな~?

ん?なになに?
93wb3.jpg 
えー?サムライもー!!??


もしかしてレイちんが


かっこいいサムライ姿になっちゃってるとか??



・・・・・。
93wb5.jpg 
サムライって、、、



コロ助やん!!(キテレツ大百科ね♪)
93wb6.jpg 
スミマセン(汗)
 サムライをイメージしたところ、コロ助になってしまいました。
ちょんまげの軸はトイレットペーパーの芯、
黒い毛の部分は、ゴクウさんのヅラで作成しました。




寿司職人(ぷぷ)とコロ助ですが、頑張って応援しましたよ~!
93wb7.jpg 
って、キミたち、、どっちの応援してんのさ、、、((+_+))

(テーハミング!チャチャチャチャチャ = 韓国!チャチャチャ)




ロコレイの応援がきいたかどうかは別として、
93wb8.jpg 
今日はうれしいので、煮干しあげちゃう~♪



さすがデカバナー☆たくさんクリックいただきました!
ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位 犬部門26位(down)でした☆あちゃ!




お手すきでしたらこちらもランキングです(33位でした☆)




ロコレイが目指す「あらびき団のDVD」
↓  ↓  ↓

只今、予約受付中♪



レイちんのベッドはこれ♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/477-7f3c9bba
