お知らせ
「南の島のLocoとLei」のスピンオフブログが登場!
その名も→「レイちんの箱があったら入りたい♪」です。ぜひご覧ください(笑)




 

昨晩のことです。

ベッドの上で、へそ天できもちよさそうにねているレイちんに


旦那がいたずらしました。

おなかに顔をつけて「ぶぅーー」って(笑)

そしたらレイちん相当、気に入らなかったらしくて、、

ベッドからスタスタと降り

旦那にニラミを一発かまして

スタスタスタと赤いバケツに入って寝始めました。
93me4.jpg
そうとう嫌だったのね。

旦那、嫌われちゃった(笑)


そのあと何度かベッドにのせたのですが

スタスタスタ・・とベッドを降り、また赤いバケツにイン。
93me5.jpg 
こりゃダメだ・・・・

気づいたら朝まで赤いバケツで寝ていました。

そして今朝、ひとりで赤いバケツで寝ているレイちんがなんだか可哀そうに思えて、

そっと起こしてベッドにのせてみました。

するとその場でコテっと寝ちゃった(*^。^*)

これで和解成立だわぁ。

そして私は仕事へ・・・

ひと段落して部屋に戻ると

あら??またまた赤いバケツに戻ってる。

「レイちん~!旦那のことまだ怒ってるの~?
          もう、ぶぅーはやらないって言ってるから許してあげなよ~」
93me5.jpg 
ありゃりゃ。 だめだこりゃ。


何の気なしにベッドの上のに目をやると、、、

 

レイちんからお手紙が届いていました((+_+))
93me2.jpg 
でっかいサイン付きで、、、(仇ションともいう)


しかも、それっ私の枕!!!(+o+)


レイちん、、宛先まちがえてるよ、、旦那の枕は水色の方でしょ!
なんで私の枕にお手紙だしたのさー。
まぁ、洗える枕だからいいけど、、、(いいのか?)


枕は通気性が良いタイプなので

 

シーツ敷き布団までシッコが、、、


敷き布団はこのあと外に干しましたが匂いは消えず(涙)
93me3.jpg
(絶対買う、、近々絶対買う!!)



そして、今日も思いっきり洗濯
93me1.jpg 
ち。



さすがデカバナー☆たくさんクリックいただきました!
ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位 犬部門25位(UP)でした☆いえぃ!




お手すきでしたらこちらもランキングです(33位でした☆)




ロコレイが目指す「あらびき団のDVD」
↓  ↓  ↓

只今、予約受付中♪



レイちんのベッドはこれ♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/475-6b889c04
