2009.03.22  ぴったり収納デス
お知らせ
「南の島のLocoとLei」のスピンオフブログが登場!
その名も→「レイちんの箱があったら入りたい♪」です。ぜひご覧ください(笑)



先日(結構前かな?)劇的ビフォーアフターを遂げた我が家のベッド周り。


さらに、洗濯物用のバスケットとクッションカバーを購入して
なかなかいい感じに仕上がりました。
93ka5.jpg
このベッド周りと並行して



このごちゃごちゃをなんとかしようと、、、
93ka8.jpg
(いつも酒が見切れてます。汗)



こんなバケツを購入してみました。
93ka6.jpg
大きな(ベージュ&チョコ)バケツには、床に置いてあったものを、どんどん入れちゃって



小さな(赤&緑)バケツには、着替え等をれてベッドの下に収納しようかな~って♪
93ka7.jpg
思ったんですけどね、、、(汗)




あの~。
93ka2.jpg




そろそろ返してもらえませんかね~?
93ka9.jpg
うぅ、、かわえぇぇしっ!!




93ka3.jpg
ぴったりだしっ!!(ウケル~)





93ka10.jpg
気に入っちゃったみたいなので、、しばらくはレイちん使ってていいよ♪



ちなみに、今のところロコ姉さんは興味なし。
レイちん専用バケツとなっています。
よかったね!レイちん。



連休中のクリック不足を解消すべく!デカバナー復活☆
ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位 犬部門26位(keep)でした☆がくぅー。




お手すきでしたらこちらもランキングです(33位でした☆)




ロコレイが目指す「あらびき団のDVD」
↓  ↓  ↓

只今、予約受付中♪



レイちんのベッドはこれ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/474-b3c49aef
