明日、21日「世界ふしぎ発見」で小笠原が紹介されます。興味のある方は見てみてね♪


またまた先日の小港での様子です。


ヤンヤヤンヤと盛り上がるロコ&ラン&シェルをちょっと遠巻きに見守るのは
93ok1.jpg
キャバリアのアクアさん♪
(と、完全に出遅れてるレイちん)



今日はアクアさんに注目しようと思ったけど、レイちんも必死に走ってきたので
93ok2.jpg
その顔をみてやってもらえますか?




ぐふぅぅ、、
93ok3.jpg
以上、必死に走ってくるレイちんでした(笑)




さて、キャバリアのアクアさん。
93ok4.jpg





ドタバタ遊ぶワンコ達とはちょっと距離をおいています。(完全にひいています)
93ok5.jpg




お?
93ok10.jpg
なにか、たくらんでますか?



あれー?どこいくのー?
93ok6.jpg
みんなこれからオヤツもらうんだよー!!




アクアさーん!オヤツいらないのー?
93ok7.jpg




じゃあロコレイに全部あげちゃうよー♪
93ok8.jpg
穴掘ってるけど、隠していたオヤツがみつからないのかな?(笑)




ん?
93ok9.jpg
えっと、、みんなロコレイにあげちゃったけど、、、(汗)



<解説>
 アクアさんはなぜか私の手からはオヤツを食べません。
 一度口に入れてもペッと出しちゃったりします。
 私が持ってきたオヤツが気に入らないのではなく、
 それをランママがあげれば食べたりするのです。
 みんなに「locomiちゃんは手がケガレテルからだよ。」といわれています。
 コンチキショウー!!




ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆
↓     ↓     ↓
93bana2.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位 犬部門26位(down)でした☆がくぅー。




お手すきでしたらこちらもランキングです(32位でした☆)




ロコレイが目指す「あらびき団のDVD」
↓  ↓  ↓

只今、予約受付中♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/472-f043d2d6
