こちらにきてから、私達夫婦は別々にそれぞれの実家に帰っていて
しばらく私がロコレイの2匹預かっていたのですが、
3泊4日でロコだけダンナに預けてみました。
ひとりで2匹連れだとちょっと大変なので、1匹ずつにしてみたんです。

ロコはダンナとラブラブで色々と連れて行ってもらったようです。
一方レイは初の一人っ子体験。
私もレイだけを連れて歩くのは初めて。。
どんなもんか?と思いましたが、結構いい子で楽チンでした。

何が楽かって、、、
人が大好きで、特に子供好きなところ。
甥っ子2号に遊んでもらっています。
ke1.jpg



甥っ子2号は幼稚園児なので、レイと同レベル!?
ke2.jpg



おもしろすぎです(笑)
ke3.jpg




それからレイを連れて買い物にいってみましたが
なかなかいい子にカートに乗っていました。
ke4.jpg




いい子にしていたご褒美に川原に連れて行ってあげました!
ke5.jpg
なにか気になるニオイを発見したみたいです。




ke6.jpg
なにしてるーーー???




拡大でどうぞ(涙)
ke7.jpg




くっせーよーーぉーーー(涙)
ke81.jpg
いい子にしてたと思ったのに最後にやってくれました。
今日はシャンプー決定だね☆(号泣)



3泊4日も離れていると、
やっぱりロコがきになるのかな??
ke9.jpg





大丈夫!もうすぐ会えるからね!
ke10.jpg
そういう心配?

大丈夫!

ロコはスペシャルおやつで甘やかされてるみたいだよ・・・



ロコが太ってしまったのでは?と心配な人は押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/47-a1e4bbb3
