先日、私からうっかりアポロチョコバレンタインデーギフトをもらってしまった人へ
お返しまだまだ募集中!と告知をしてみたら


こんなものが届きましたよ♪
93w1.jpg
マルパパから~♪(←うっかりもらってしまった被害者1号)



中身は、、、おぉ~!私の大好物「柿の種チョコ」ありがとう♪
93w3.jpg
そして、またもや手紙が、、、




恐る恐る開いてみると、、、




やっぱりフラれてた(ToT)
93w2.jpg
手紙つけるのがお約束なのか??そしてキッパリ断るのもお約束なのか???




さらに、こんなものも入っていました。
93w71.jpg
ペンタくんストラップ(-"-) いらないって言ったのに(笑)


マルパパ~!ありがとうございました~☆





そして、今日、港におがさわら丸の見送りに行って


船の出港を見届け、


帰宅しようと車に乗り込むと、


車にこんなものが!!!(気付かず思いっきり上に座っちゃいました)
93w4.jpg
これは凝ったラッピングがされていますよ~♪




しかも開けてみるとハートに切り抜かれたカードまで!!
93w5.jpg
ランパパからでした♪(←うっかり受け取ってしまった被害者2号)




しかしなぜかプレゼントは犬缶でございました(←ウケねらい)
93w6.jpg
たまたまそこにいたシェルママと、
この凝ったラッピング&カードはランパパ作なのか?
ランママが手伝ったのか?という話で盛り上がりました。




そしてランママに確認すると




「私なんにも、手伝ってないよ~!
    何買ったかもさっき聞いた。」






こんなシブいランパパが、、、色画用紙をハートに切り抜いてくれたのね♪
93w8.jpg
ウケル!!(^◇^)

ランパパ~!ありがとうございました~♪


ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆
↓     ↓     ↓
93bana2.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位 犬部門23位(keep)でした☆うれすぃー!




お手すきでしたらこちらもランキングです(26位でした☆)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/467-aa1bbfc4
