昨日はホワイトデーでしたね♪


シェルパパに、ひそかに送った
アポロチョコバレンタインチョコにお返しがきましたよ!



ロコ~!いいでしょ~!!お返しもらっちゃった☆
93wi1.jpg




中身は、黒糖キャラメル~☆☆ 濃厚でおいしかったです♪
93wi8.jpg
期待のレイちん。  あきらめのロコさん。




ザ☆プラス思考!  byレイ
93wi7.jpg
あきらめてください(キッパリ)




ロコさんは食べれないけど、お礼を言ってね♪
93wi2.jpg
あ、あれ?なんだ??手紙がはいってんぞーー!!




どれどれ、、、
93wi4.jpg
えーっとねー、、、





93wi3.jpg
うげっ、、




フラレタ? 私フラレタの??
93wi6.jpg
イヤイヤイヤイヤ、、、




こっちだって、義理チョコやっちゅうの、、、




でも、、




なんだろう、、、




この敗北感、、、、




とっても




くやしい(+o+)
93wi5.jpg
まだまだお返しチョコは募集中ですよ~♪
アポロチョコもらった記憶がある、ア・ナ・タ☆ お待ちしてま~す(笑)
ペンタくんのストラップとかいらないから



ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆

↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門は2位☆犬部門は25位(うれしい♪UP)でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです26位でした☆)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/465-f91c87db
