
昨日のお散歩です♪
ウェザーステーションという展望台まで行ってきました。


風が強かったんですが展望台に登ってみると
ちょうど風があたらなくて暖かかったです!
93we1.jpg
クジラもみえましたよ!



あったかいからロコレイも自然にニコニコ顔になっています。(ハアハアしてるだけ…?)
93we2.jpg
オヤツがないからいまいちカメラ目線になりません(笑)




展望台に向かうロコレイ・・・
プリプリオチリ♪はよく撮影するんですが
(こちらはカメラは一切のぞかず、ローアングルからでシャッターをきります。)
93we7.jpg
こんなかわいいオチリ♪を見ていたら、、、

 

どんな顔をしているのか気になったので




カメラをロコレイの前に出して、、、



一切覗かずに
撮影してみました☆


オリャーー!!ガシャコン!ガシャコン!!
93we5.jpg
か、、かわえぇぇ!!
この写真はカメラを逆さまにして撮っているので後から写真を回転させましたよ!
(自分の足まで映ってますが、、、ひとり散歩のひとり撮影です)



ロコさんの躍動感ある前からショット!!
93we8.jpg 
こんな顔して歩いてたんだね~!



後ろから見ても、、、
93we11.jpg

 

前から見ても、、、
93we4.jpg
あーかわいい♪



そして、楽しそう!
93we9.jpg 




ロコさんはちょっと息が上がってる?
93we10.jpg 




レーイ!って呼ぶと見上げてくれるレイちん。
93we3.jpg



前からみると、こんな顔してたんだね~♪
93we6.jpg
ぐふふ、、

この撮影はハマリそうです!!(意外と疲れますが、、)
またいいのが撮れたら報告しますね~!




ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆

↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門は2位☆犬部門は28位(キープ)でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(いつのまにか24位でした☆)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/464-9bb37d76
