
散歩中。



同じ匂いにハマるふたり。
93ku1.jpg

 

一歩も譲らぬクンクン合戦。
93ku2.jpg
レイちんデコにしわがよってますよ(笑)



ロコさん別の場所でいい匂い発見!!
93ku3.jpg




すぐについていく、マネっこレイちん。
93ku4.jpg



よっぽど素敵な匂いだったらしく
93ku5.jpg
レイちん片足あげて「発見したよ~!の合図」




「ポイント」してるつもり?(笑)
93ku6.jpg 
そうね~。本とかで見かける「ポイント」って前足だった気がするけど、、、




その足でいいのかな??(マジでわかりません)
93ku7.jpg 
あ! そーっと下ろそうとしてるでしょーー!!


ぶっ。
93ku8.jpg 
今度はそっちの足かい!!!

 

どの足をあげていいのやら、

 

わけがわからなくなってしまったレイちん。。
93ku9.jpg
偶然にも、前足をあげていました。
それでいいんじゃないのー?(たぶん)




よくわからないけど、いいにおいを発見して
色んな足をあげまくっていたレイちんなのでした。




もちろんシッコのときも足あげてましたよ☆
93ku10.jpg
向こうのほうではロコさんがうんPしています(汗)

 

 





ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆
↓     ↓     ↓
93bana2.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位 犬部門28位(UPしました!)でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(知らぬ間に26位でした☆)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/463-3d4a0d0f
