
ロコもレイもティッシュでの耳掃除は嫌いではありません。

むしろ気持ちいい~♪って感じでうっとりしています。


しかし、ふたりとも、、

耳掃除のを、耳にチューっといれて掃除されるのは大嫌いなんです。


その液体の薬をみるだけで、逃げ腰です(笑)


その液体の薬は、おやつが入っている棚においてあります。


耳掃除をしようと、薬をゴソゴソさがしていると、、
勘違いレイちんがおすわりをしてみています。
おやつをもらえるとおもったの?
ちがうよー!コレですよー!!

耳掃除の薬をみせると、、、

は!それは嫌デス!!だいっきらいデス!!!
さっさと逃げるデス!!

テケテケテケ・・・

ヤバいデス、、追いかけられてるデス!!
だったらベッドの下に逃げるデス!!

テケテケテケテケテケ・・・・

ヤバいデス、、追い詰められたデス、、あくびが出ちゃうデス、、、

という動画です。どうぞ!


ウケル!!


追い詰められたレイちんは
93so1.jpg
こんな顔で、知らんぷり。


しかしあっさり捕まって、ガッツリ耳掃除をされちゃいました。


そして終了すると、、、
93so2.jpg
すっかりイジケちゃいました。ぷぷぷ



その一部始終をみていたロコさんは



次は私の番に違いない、、と予測して、、、
93so3.jpg
あたま隠して尻隠さず(笑)


でも最近、耳の調子がいいロコさんは、
液体を使った掃除はしなくてもいーいんです。
(川平ジェイで)


大好きなティッシュの耳掃除なのに、、
警戒丸出し、、
いつもならすぐにゴロンするのに、、
なんだかんだと逃げ回ります。

レイみたいにササッと逃げるわけではなく、
「できればやめてほしいなぁ~」
みたいな感じで、ゆっくりと逃げます。

途中いじけたレイちんも発見(笑)

でも強く言われると抵抗できないんですよね~。
あきらめてゴロンしたロコさん(萌えです)

という動画です。どうぞ!

か、、かわえぇぇ♪



ほら!これみてごらん♪
93so4.jpg
まだ疑ってるの?



もうぅ。かわいいんだから!!(←あほ)
93so5.jpg
へ?いっぱいあったっけ?(汗)



結局いつもの耳掃除で、気持ちよ~く♪終えたロコさんなのでした。
93so6.jpg

うしろの亡霊だーあれー?(笑)



ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆
↓     ↓     ↓
93bana2.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位 犬部門31位(激落ちくんデス)でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(ありり?30位でした☆)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/462-4f850861
