さっがっそーおぜっ♪


ドラゴンボール!!
93do8.jpg
ぐふ。激似



悟空よ!私がもっているドラゴンボールはこれだ!!
お前にこのドラゴンボールをあげよう!!!
93do10.jpg
お、、お前は!!!



なんでここがわかったのだ!?
93do1.jpg
むむむ、、さすがピッコロ大魔王、、、




見つかってしまっては仕方がない、、、
93do11.jpg
ドラゴンボールを手に入れるのはひとりだけだ!!



むむ!!
93do9.jpg
悟空!!やめんかっ!!




!!!!
93do12.jpg
悟空に取られてしま、、、




あぁぁ??
93do13.jpg
悟空かと思っていたのは、なんとロコねえさんだったのだ!!!
(みんなも「ロコだったのか~」って驚いてね♪)



悟空が偽物だったということは、、



ドラゴンボールはピッコロ大魔王の手に渡ってしまうのか??
93do2.jpg
ピッコロには渡したくないなぁ。



これで、どうかな?、、、ゴソゴソ、、ゴソゴソ
93do3.jpg
ぷ。食いついた、、、




これは、最高級の煮干しですよ!
93do14.jpg




このピッコロはアホかもしれん。いけるかもしれん。
93do7.jpg




!!!!!
93do4.jpg
食った(笑)



この煮干し全部あげますよ!!
93do5.jpg
ずっと食べててください!




ソローリ、、



ソローリ、、、



にげろーー!!!



そして煮干しを食べ終わると、、


そこにはドラゴンボールも誰もいなくなっていた。
93do6.jpg
ピッコロ残念、、ち~ん。



ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆
↓     ↓     ↓
93bana2.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位☆ 犬部門26位(down)でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(ありり?30位でした☆)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/461-5569564f
