お友達のおうちに遊びに行きました。


今日のお友達は~~~・・・


♪・・ジャガジャガジャガジャガ・・・♪



どーもー♪おじゃましま~す。
te1.jpg
もうわかっちゃったかな??



先日、島から引っ越していった・・・
トイプーのテトくんです!
te2.jpg
テトくんは新しい環境にも慣れてとっても元気にしていましたよ!


テトくんのお宅は、昭和記念公園の近所なので
早速みんなでお散歩にいきました!
te4.jpg
この公園はとっても広くて、回りきれないほど!
ドックランもあるんですよ!
この日はちょっと寒かったので、
もっと気候がいい日に1日かけてゆっくり散策したいね!って感じでした。
紅葉はとってもきれいでした☆



本日も、脱☆裸族のロコレイは、おろしたての洋服をきています!
(ロコもちゃんと着ているので色で見分けがつきますね)
te15.jpg




いきなりツレションですか・・・
te3.jpg




みてみて~イチョウがめちゃめちゃきれいでしたよ!
te5.jpg
しかしこの後銀杏拾いに目覚めてしまったレイさんは
イチョウの下はほぼ首吊り状態で歩かされるハメになりました(汗)



そしてのんびり15分ほどお散歩するとお目当てのドックランに到着しました!


ドックランに他のワンコがいたら、ロコはやめておこうかな?
と思っていたのですが、運よく
誰もいないランスペースを発見しました。


早速、走らせてみると。。。

とっても楽しそうに追いかけっこをしています!
te6.jpg
まるで我が家の隣の教会の庭で追いかけっこしてるみたい!


テトくんはこちらに来てから走り回る機会があまりないらしく


うれしそうにロコレイを追いかけてました。
te10.jpg



te11.jpg
たくさん走って・・・


楽しくあそんで・・・
te7.jpg
君たち・・・(汗)



ただこちらのドックラン、砂ぼこりというか・・・
土が舞うというか・・・
(だから誰もいなかったのか?)
te8.jpg
取っ組み合いをすると・・・



こんな残念な結果に!!!
te12.jpg
注意:新品のおろしたて(涙)


まあ、服着てなかったら、ワンコがこんなに汚れてたってことだよね
だからよかったんだよね(自分にエール)



たくさん遊んでワンコを疲れさせた後は
近所のドデカイ!ホームセンターにお買い物にいきました!



クリスマスムードいっぱいでしたね。
te14.jpg
ほとんど冷やかし状態のお買い物でしたが
普段できない体験ができてとても楽しかったです。
目の保養ってやつですね。

テトくん、ママさん、いっぱい付き合ってくれてありがとうございました☆


トイプーもでたぞ~!まだまだいっぱいでるぞ~!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
↑↑↑
小さいのをいっぱい貼ってみるのはどうだろう?
(押すのは1回でいいからね☆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/46-c192b943
